本コンテストは、第10回をもちまして終了いたしました。

ありがとうございました。

 これまでの入選作品は、下記よりご覧いただけます。  

第10回募集概要 第6回入選作品
応募規定 第5回入選作品
第10回入選作品 第4回入選作品
第9回入選作品 第3回入選作品
第8回入選作品 第2回入選作品
第7回入選作品 第1回入選作品


茅ヶ崎商工会議所茅ヶ崎商工会議所商業部会



茅ヶ崎商工会議所商業部会 第10回デジタルフォトコンテスト
募 集 概 要(コンテストは終了いたしました)
1.募集期間 平成25年10月1日(火)〜平成26年1月31日(金):必着
2.テーマ 「茅ヶ崎らしい商店や商店街、
 茅ヶ崎のイベントなど」

 あなたが撮ったすてきなちがさき≠募集します。たくさんのご応募お待ちしています。
募集チラシのダウンロードはこちら(PDFファイル)をご覧下さい。
3.応募資格 年齢、職業、性別を問いません。
4.応募方法 ・応募は電子メールのみで受け付けます。電子メールの添付ファイルとしてお送りください。宛先:info@chigasaki-cci.or.jp
・過去1年以内に撮影された未発表のものに限ります。
・デジタルカメラで撮影したものでなくても結構ですが、デジタルデータでご応募ください。
・保存形式は、JPEGのみ、データ容量は2mb程度でお願いします。元画像データサイズ、ピクセル数をメール本文にご記入ください。
・合成写真、意図的に色を変換、つけ加えたものなど、コンピュータで画像加工した作品の応募はできません。
・電子メール本文には、作品のタイトル、説明(撮影場所、被写体、元画像サイズ、ピクセル数等)、応募者の住所、氏名、年齢、職業、電話番号、Eメールアドレスを明記し、応募作品を添付してください。
・応募は、一人2点までとします。(組み写真は応募できません)

※応募いただいた情報は当商工会議所からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、応募者の分析のために利用することがあります。
5.賞 ・優秀賞 1点(茅ヶ崎商工会議所会頭賞)
・入 選 数点
 ※入賞作品の使用権は主催者に帰属するものとします。
6.審査方法 プロカメラマンを含む審査員が審査します。
7.入賞作品の発表 茅ヶ崎商工会議所ホームページ上で発表します。
(締め切りから1ヶ月以内に発表します。期間中〜発表まで、応募作品、タイトル、応募者名をホームページに掲載します)
8.主催 茅ヶ崎商工会議所商業部会
後援 茅ヶ崎市一般社団法人茅ヶ崎市観光協会茅ヶ崎商工会議所
9.協賛  株式会社湘南山鉄有限会社清耕園鈴木米店
クラウン産業株式会社株式会社サフラン有限会社今井薬局
茅ヶ崎石油株式会社株式会社カギサン茅ヶ崎ラスカ
株式会社浜田屋株式会社馬場生花株式会社たまや
有限会社茶商小林園株式会社田村屋株式会社フジプロ
双葉写真館・株式会社ふぉと神奈川稲岡ハウジング株式会社
稲岡ホーム建設株式会社・ホームウェル湘南いなおか※後援・協賛は予定です。
 ◆応募先および問合せ先
  茅ヶ崎商工会議所商業部会事務局
  茅ヶ崎市新栄町13−29
  電 話:0467−58−1111(代表)
  E-mail:info@chigasaki-cci.or.jp
このページのトップへ



茅ヶ崎商工会議所商業部会デジタルフォトコンテスト
〜応募規定〜
必ずお読みください。

 茅ヶ崎商工会議所商業部会「デジタルフォトコンテスト」(以下、本コンテストという)は、本規約をお読みいただいた方のみ応募ができます。なお、本コンテストに応募された場合には、本規約に同意いただけたものとみなします。
1.投稿画像について
@ 投稿できる画像は、応募者本人が撮影された未発表のものに限ります。
A 投稿する画像について、第三者(肖像権・著作権)の承諾等が必要となる場合には、応募者の責任にて承諾等を得た上で投稿してください。
B 万一、投稿した画像について第三者との間に紛争等が生じた場合は、応募者ご自身がその責任にて紛争等を解決するものとし、当所および他の応募者に対して一切迷惑をかけないものとします。
C 入賞作品の使用権は主催者に帰属するものとします。これ以外の投稿いただいた画像の著作権は作者に帰属します。
D 投稿いただいた画像は返却いたしません。
2.画像内容の制限
 応募者が画像を投稿するに当たっては、以下のような画像の投稿を行わないでください。
 なお、投稿いただいた画像が以下のような画像に当たると本コンテスト事務局(以下事務局という)が判断した場合は、事務局は応募者に何ら通知等を行わずに事務局の判断で削除、入賞等の取り消しを行うことができるものとします。
 ・公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
 ・第三者の著作権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
 ・第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。またその恐れのあるもの。
 ・法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。またその恐れのあるもの。
 ・本コンテストの適正な運営を妨げるもの。またその恐れのあるもの。
 ・本コンテストの投稿テーマに合わないと事務局が判断したもの。
3.その他の注意
@ 掲載画像の選定その他本コンテストの運営の一切は、事務局が行います。事務局は必要と判断した場合には、本規約を自由に変更できる他、本コンテストの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
A 本コンテストを利用するに当たり、応募者は事務局の本コンテストの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議等を申し立てないものとします。
B データ送信中の事故、データの破損について当所は一切責任を負わないものとします。
C 本コンテストの利用または利用不能により生ずる損害について、当所は一切責任を負わないものとします。
4.法律上の制約
本コンテストに関連する法律等がある場合は、応募者は当該法律等の定めに従うものとします。
このページのトップへ