セミナーの申込み・お問い合わせについて

FAX・メールで申込む

●FAX
0467-86-6601
PDFお申込用紙はこちら
●メール
soudan@chigasaki-cci.or.jp宛
・セミナー名
・事業所名
・氏名
・TEL
を明記して送信ください。

セミナー申込み・お問い合わせフォーム

必須内容

セミナー申込ご記入例

・セミナー名
・事業所名
・氏名
・TEL

お問い合わせご記入例

・お問合わせ内容
・氏名
・TEL
・ご希望の返信方法

必須メールアドレス(携帯SNSメールは不可です)


平成29年10月3日(火)14時00分~16時00分

「おもてなし力」向上接客術

企業にとって、どれほど素晴らしい商品やサービスを用意しても、それをお客様に提供するスタッフの
応対が悪ければ元も子もありません。従業員の接客力で顧客満足を高めればリピーター・ファン客も増えていきます。当セミナーでは、顧客満足とは何か?を学び、それを実現するための接客術について実践を交えながらお伝えいたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。
平成29年度商工会・商工会議所地域振興補助事業(総合調整事業費・一般講習会)

開催日時 平成29年10月3日(火)14時00分~16時00分
会場 茅ヶ崎商工会議所 第1会議室
受講料 無料
定員 30名
講師 ビジネスマナー講師 鈴木むつみ 氏 CS向上コンサルタント・トレーナー
埼玉県生まれ。文教大学人間科学部臨床心理学科卒業後、ANA(全日本空輸株式会社)の客室乗務員として勤務。退職後、保持している産業カウンセラー及びキャリアコンサルタントの資格を活かし人材紹介のキャリアコンサルタント兼営業として勤務。その際にインターン生に向けたビジネスマナー研修を企画・運営を行う。学生向けの就職活動面接対策も行う
申込締切 平成29年10月02日(月)

このセミナーをお申込み頂いた方はこんなセミナーもチェックしています